当たりの風俗嬢を引いた時の体験談!風俗嬢選びはやっぱり大事ですよ!

流行りのコスプレが楽しめる風俗

私が最近ハマっているゲームのコスプレが楽しめる風俗店を発見したとの情報を入手したので私もすぐにそのお店まで行ってきました。今回私が利用した風俗はデリヘルタイプのお店で、比較的手ごろな料金設定をしていたおかげですぐにお気に入りの女の子が見つけられましたね。

お相手してくれたのは私と同じく元ネタのゲームに詳しい女の子Jちゃんで、話し口調から仕草までとにかくそのキャラクターになりきってくれるから本物感が半端ない。時折話している最中にスカートをめくっては中のパンツを見せてくれたりもするから私の理性ももはや限界寸前。

当然ここのお店では本番行為は一切禁止されているのであまり激しいプレイは望めないものの、そのキャラクターと一緒にエッチなプレイが出来るだけでも来た甲斐があるというもの。フェラチオや手コキ・全身リップなどとにかく出来るプレイは全てプレイして思い切りJさんの体を味わい尽くしました。

そして最後は私が最も好きなプレイであるノーパン素股プレイで溜まっていたものを一気に吐き出して無事にプレイは終了です。今では毎回ここのお店に通ってはJさんの甘い声に癒されてます。

ソフトなプレイが出来る風俗はいいですね

近くの風俗街にて新しいデリヘルが出来たとのことなので新しいもの好きな私も早速そのデリヘルまで行ってきました。流石新しいお店だけあって内装がとても綺麗で、しかもスタッフさんも私と同年代の方が多かったお陰ですぐにお目当ての女の子を見つけ出せました。

今回お相手してくれたのはソフトな痴女として知られている女性のKさんで、あまり無理なプレイは行わないとのことだから私のような甘々なプレイが好きな人にいいですね。早速プレイしてもらったのはフェラと手コキのプレイからで、Kさん本人も得意なプレイというだけあって凄く気持ちが良かった。

当然ここで一回目のフィニッシュを決めてしまった私でしたが、まだアソコがいきり立っているのを確認したのでここはもう一回別のプレイにチャレンジです。

二回目はさっきとは打って変わって全身リップによるソフトプレイが中心で、Kさんがあまりに乳首に集中するものだから終盤は自分でアソコをしごいて二回目のフィニッシュを決めちゃいました。流石に人前でオナニーするのは初めてだったので少し恥ずかしい感じがしたのは今ではいい思い出です。

割引券を使って可愛い彼女に遭遇

友人から運よくデリヘル関連の割引チケットを頂いたので今回は近くにあるデリヘルで楽しい時間を過ごしてみることに。私が利用したのは主に20代のギャル風が沢山揃っている風俗で、結構個性が強めな感じの子が何人か見受けられたからこれは期待できそうです。

スタッフさんや友人からのアドバイスを元に今回選んだのは白い肌を持った清潔そうなイメージを持つIさんで、ちゃんと見た目通り明るく挨拶してくれたから久々の当たりを引き当てました。

プレイする内容自体は至って普通のデリヘルで良く見受けられる内容で、特に手コキやフェラチオに関してはプロ並みに上手だったのが良かったです。特に私の場合他の人と比べてあまりアソコのサイズが大きくはないので、お構いなしにしゃぶってくるIさんの姿を見ただけでも興奮もの。

結局最後までIさんによるおしゃぶりだけで二回連続でフィニッシュを決めちゃいました。私個人としてはこれだけで満足したのですが逆にIさんの方は何だか少し物足りなさを感じていたみたいなので、今度来るときはもっと色んなプレイをして楽しませてあげたいです。